トップ > プロジェクト > 共同番組 > とっとリンク(平成24年3月)
とっとリンク(平成24年3月)
希望の春
とっとリンク3月
【テーマ】希望の春

 CCO24年3月

中海テレビ放送制作


中海テレビ放送からは、山陰で唯一のタレントスクール、サンミュージック米子校をご紹介しました。芸能界デビューのチャンスがつかめるかも!

 NCN24年3月

日本海ケーブルネットワーク制作


この春、創設3年目となる倉吉北高校の調理科を紹介します。4月から高校生活最後の1年を迎える第1期生と、テレビにも多数出演している川本徹也先生を取材しました。元気いっぱいな生徒と、テレビに多数出演経験のある先生の姿をご覧ください。

 TCC24年3月

鳥取中央有線放送株式会社制作


県中部のTCCからは、2月上旬に東京で開かれた食の見本市「2012ダイニングスタイルショー」に向けて商品開発に取り組んだ琴浦町の洋菓子店を紹介します。

 

 伯耆町24年3月

伯耆町有線テレビ放送制作


鳥取県青少年郷土芸能の祭典にむけて練習に励む 伯耆町の子ども和太鼓チーム『鬼守連』。 週に3回程度練習しますが、子どもたちだけで練習する日もあります。 子どもたちが、自主性をもって一生懸命練習に励む姿が印象的でした。 イベントの成功にむけてがんばれ!鬼守連。

 IPP24年3月-1

いなばぴょんぴょんネット制作


いなばぴょんぴょんネットからは、この春小学校に入学する新一年生たちが、希望を胸に、体験入学をした話題をお伝えします。 はじめての小学校生活にちょっぴり緊張していた新一年生たちでしたが、入学する春が待ち遠しくもなるそんな一日になったようです 。
プライバシーポリシーサイトマップ

Copyright © 2009 鳥取県ケーブルテレビ協議会. All Rights Reserved.